« どうする? | トップページ | ・・・・・・ »

なぜに?

え~と今日は卓球の試合がありました!

まぁ俺の結果はいいとして・・・(笑)

ゆーちゃんが気づいたんやけど変わった組み合わせ?が。

一般男子ダブルスの部で

shine近藤・山下VS今井・田中shine

すごすぎcoldsweats02

いやぁマッチと山Pが組んだら最強やろ(笑)

いくら翼君と聖君でもさすがに・・・

びっくりです。

でもほかに、『小山』とか『安田』とか『上田』とか・・・

ほかにもめっちゃいましたcoldsweats01

|

« どうする? | トップページ | ・・・・・・ »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

大倉って地名があるんだぁ!!
そこに行って見たいなぁー。
香流は、どこに住んでるの?

投稿: はな | 2008年4月13日 (日) 21:32

ウチ的には、“ちび倉”クンが好きやなw
可愛くない????
卓球ウマイし。。。

それと・・・
ファシズム 笑
香流にもわかるかな・・・?

投稿: | 2008年4月13日 (日) 21:11

凄いねぇー。
ジャニの名前が勢ぞろいじゃん!
でも、同じ苗字の人とかが居ると興奮するよね!私の周りには大倉。って人いないんだよねぇー。横山なら居るけど!
んまぁ、通ってるのが日本の学校じゃないからね。当たり前だけどw

香流チャンの先生って嫌われ者なんだ。
んまぁ、私の場合は週1しか授業ないから特に問題無いんだけどねw
あと!!タメ語&呼び捨てで良いよ!!
私も良いかなぁ??

投稿: はな | 2008年4月13日 (日) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20202832

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに?:

« どうする? | トップページ | ・・・・・・ »