« eighterの皆様へ2 | トップページ | 43回目の正直!? »

なんだかなぁ~

なんかタイトル考えるんめんどくなってきたcoldsweats01

今日は・・・特にないな。うん。ないわぁ~。

久しぶりかも、なんもない日って。しいて言うなら仮入部2日目。

なんか一年生って初々しいわ。まぁ~俺はなんも一年生に教えてへんけど。

今日はキャプテン早く帰ったから副キャプテンが教えてました。

明日から本格的に入部してくるわぁ~。絡みづらいんやなぁ~。

まぁ頑張らないと!避けられたくないしbearing

はぁ~gawk一年生の名前覚えんと。ほとんどの人は知ってるけど、2,3人知らん人が・・・

なんかね、一年生の中に170cm越える人がいるんですよね。めっちゃデカイ。

びっくりですよ。俺の学年で一番でかいんが168cm。

この差は何?てか今年の一年生デカイ人多いんわなんで?

|

« eighterの皆様へ2 | トップページ | 43回目の正直!? »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

1年生って初々しいよね!
私の学校に来た新しい子は生意気すぎてウザイ。笑
嫌いなんだよね・・・。

投稿: はな | 2008年4月17日 (木) 00:42

『横丁へよ~こちょ』!?
そんな番組があるんですか~
コレ横山さん出るべきじゃ・・・(笑)
なんかもう・・・ガツガツしてたらエイトに結びついてしまうのかなぁ?(笑)

学校大変ですか?がんばって~(・∀・)ノ

投稿: こころ | 2008年4月16日 (水) 21:36

やっほ~paper久しぶりにコメント書きますよpencil
まず、今日はお疲れ様でしたwink
いやぁ~いろんな意味で、ヤバイ1日やったなcatface
明日、私も頑張るし、香流も頑張ってなbearingscissors

投稿: | 2008年4月16日 (水) 20:39

デカイなぁ~1年。
初々しい人半分
哀愁漂ってる人半分。
何故??

投稿: | 2008年4月16日 (水) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20295596

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~:

« eighterの皆様へ2 | トップページ | 43回目の正直!? »