« ははははは・・・・ | トップページ | 緑の物体 »

三度目の正直‼

どうも、ほんま修学旅行の会社の行き先が決まってなくて一人勝手にアタフタしてる香流ですけど。

ほんまね、4回連絡して4回断られるってどういうことsign02

それで今日も、部活の時間PCルームで検索pc・・・

っで、今日は五回目の電話・・・・・・・・・・・

結果は・・・・・・・・・微妙coldsweats02

「担当の者は今忙しいのでおりいって電話を・・・」

って言われちゃってよ~coldsweats01

おいおいこれ断られたらまた検索かよwobbly

部活サボれるのはいいんやけどもういいかげんめんどいbearing

あっそうそう。三度目の正直ね(笑)

今日やっと会えましたよ。元担任。

言っとくけど、俺が会いたいんじゃなくて鈴が会いたいんやから!

でやっと。十回?青信号待ってそしたら~みたいな(笑)

そしたら鈴に「泣いてもいい?」みたいなん言われてcryingみたいな。

号泣ってわけじゃないけど(笑)

そういや今日は『おせん』がありますね。

内君連ドラ出演ですね。

あの~ずっと気になってた?んですけど、草野さんはdespairsweat01

|

« ははははは・・・・ | トップページ | 緑の物体 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

会社早く決まると良いねぇ!
確かに私も気になる!
内君は一瞬の風になれの後から順調に仕事してるけど、草野君は名前すら出てこないよね…。雑誌にも載ってないよね?
なんか、そうなると複雑だよね…
んまぁ、内君が戻って来てくれた事は凄く嬉しいけどね☆

投稿: はな | 2008年4月22日 (火) 23:24

本間、ありがとうcrying
香流は先生の車、見つけるんはやいで、ほんま、香流がおっての私やなって←
でも、感謝しますwink
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉhappy02
だいすちheart04

投稿: 鈴 | 2008年4月22日 (火) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20477240

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の正直‼:

« ははははは・・・・ | トップページ | 緑の物体 »