« カッコ悪~い | トップページ | 2日目 »

コンサートツアー

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

今日から関ジャニ∞コンサート始まりましたhappy02

おそらく明日のNEWS(報道)で今日の模様が放送されるはず・・・

いろんな番組、録画しないとsmile

めんどい~。必殺“みだれ録画”みたいな?

∞コン行きたい~。チケットない~。交通費もない~coldsweats01

∞コン行ってみたい~。てか行きたい!

いまごろコンサートやってるんだろ~な~。18:00から始まるはずだから。コンサートの風景が脳内によぎる・・・みたいな?

大阪公演に行くってのは嘘ですよ。分かる人には分かってただろうけど・・・

今日も塾行ってきました!最近塾があるの忘れやすい・・・

でも今日は行かないと!

大事な大事なテストがあったからさっbearing

大変やったよ~。三教科あったから~。

英語はだいだいできたけど、数学と国語は適当に答え書いてきたgood

助詞って何?形容詞どれかわからん!答えが無い!みたいな・・・

結果はどうでしょうか?・・・

6月くらいにわかるらしい・・・おそいだろannoy

南魏沙ちゃんへ

お盆楽しみにしてるよ~

∞コンの話聞かせてね~。かなり日にちがあくけど・・・

櫻へ

更新がんばれよscissors

楽しみにしてるからbleah

今日から“バッテリー”放送開始だし・・・

ゆーちゃんへ

NEWシングル『SUMMER TIME』

5月発売なのになぜ“SUMMER”?

|

« カッコ悪~い | トップページ | 2日目 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

塾の結果出るん、遅ない?

励ましありがと。
香流もバトン製作、頑張ってな!!

投稿: | 2008年4月 4日 (金) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/12211937

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートツアー:

« カッコ悪~い | トップページ | 2日目 »