« 三度目の正直‼ | トップページ | バトン »

緑の物体

どうも~最近『Open Your Eyes』聞くんにはまってる香流ですけど。

ただ今、南魏沙の家にいます。

ゲスト出演三回目!今回は希ですhappy02

き、緊張していますsweat01希です。はい!希です。希でしたcatface

以上らしいです。

あ~緑の物体ですね。緑の物体って言うのは・・・・・・・・・・・

shineホットケーキshine

なんですよね。南魏沙の家でCOOKINGしてました。

普通のホットケーキ生地に生のブルーベリーをいれてみました。

ほしたら、灰色になってcoldsweats01

今度焼いたら緑色にcoldsweats02

見た目は悪いけど、案外おいしいshine

みんなも試してみてsign01絶対おいしい?からsign03

昨日の『おせん』。

内君の役柄、びみょう~な感じですね(苦笑)

|

« 三度目の正直‼ | トップページ | バトン »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

ホットケーキって緑になるんだぁ!!
忠義カラーで食べれないわ。笑
ホットケーキとか最近食べてないや。
おせん、まだ見てないんだよね;
早く見たいわあ。

投稿: はな | 2008年4月25日 (金) 01:51

希ですが。。。 
昨日のホットケーキ本間にびっくりsign02やったな~ブルーべリー入れたら。。。変色ってsweat02 
でも楽しかったから、また一緒にクッキングしましょっsmile

投稿: 希 | 2008年4月24日 (木) 13:56

緑!?笑
今度やってみようかな…
(すげー挑戦者←)

投稿: ちほ | 2008年4月23日 (水) 19:38

リンク貼ってどぅぞ03!!!!!
んじゃ、タメ語でいきますvV
うちもタメ語でいいし、呼び捨てでいいからね!
なんて呼んだらいぃ??

ブルーベリーが緑!?!?
なるんだ……。

「おせん」のうっちぃはなんか…はは。←
チャラ男だねv笑
でも結構カッコイイと思うけどなーv←

投稿: あめ | 2008年4月23日 (水) 18:06

ブルーベリーって変色するんや!!!!!
新たな発見!!!!
今度家で作ってみるなw


投稿: | 2008年4月23日 (水) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20500894

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の物体:

» 「おせん」あらすじ [「おせん」2008春の新ドラマYouTubeまとめサイト]
ドラマの登場人物のYouTube動画をまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 16:07

« 三度目の正直‼ | トップページ | バトン »