« 昔の自分 | トップページ | バトン »

祝3年生‼・・・?

新たな季節が巡ってきました。今年はどんな出会いが待っているんでしょうか?・・・・・・impact

俺は何を言ってるんだcoldsweats01

えっとですね、4月になって見事新しい学年に進級しました!まっ、義務教育なんで当たり前やけど・・・

昨日のヘイ×3は見た?∞は一番最初に歌ってたけどメンバー見てびっくりcoldsweats02

かっ髪型が・・・

横山君そのくるくるパーマって・・・

すばる君以外とピン止めにあってる!(以外って)

りょっ亮ちゃんが途中で居なくなったsign04どうせドラマの撮影やろうけどgawk

雛ちゃん喋りすぎや~

マルちゃんあなたは分からないですbearing

大倉君!・・・・・・・・・・・・・・・・・・喋っていただけないでしょうか。印象がなさすぎ。

ヤス笑顔がまぶしいwobbly

ところで今日は服屋に行ってきました。∞コンにきて行く服を・・・

今からウキウキやわ~。俺は大阪公演に行きます。早くツアー始まんないかな・・・

えっと今、友達の希音が俺ん家に来てます。ちょっとコメントしてもらいますね。

ああどうも希音です。 喋ることあんまありません。 ちなみにたっちょん担です。 もうたっちょんLOVEheart04  カッコよすぎ! かわいい! でも喋って!(笑) 喋ってくれたらほかに言う事無いsign03 妹は勝運ファンです(笑) ちなみに上田。 そんなカッコいいと思わんけど・・・ 以上!希音でした。

希音でした。KAT-TUNファンのみなさんごめんなさいね~こんなやつです。えっとブログだけじゃなくて学校でも希音って言われてます。

明日離任式があるけど担任が違う学校に行くんですね。だから色紙と手紙と書かなくてはならない&副担の先生に「明日言う言葉を考えてくるように」って・・・3個もいりますか!?俺、文章考えるん苦手なんすけど・・・

以上これにて今日の分は終わり・・・のはず

ちなみに今日は4月1日です。(笑)意味が分かる人にはわかるはず・・・

|

« 昔の自分 | トップページ | バトン »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

ども。
4月1日=エイプリルフール
ってコトはわかったけど、
どこまで嘘で、どこまでが本当なんかわからん。。。
香流は嘘付くん上手いもんな・・・
で、ウチは騙される・・・・泣

それと、URLをコメントの際に残していただけると、こちらも楽なので・・・
面倒かもしれんけど、よろしくw
これから、いろんな人と絡むんやったら尚更やし!!

ではではw

投稿: | 2008年4月 1日 (火) 17:25

ハローsun
香流は∞魂いくんや~いいな~bearing
今日は希音と遊んどんや~
私も誰かと遊びたいweep
またさそってねheart04
んじゃ、バーイpaper

投稿: マイ | 2008年4月 1日 (火) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/12082226

この記事へのトラックバック一覧です: 祝3年生‼・・・?:

« 昔の自分 | トップページ | バトン »