« なぜに? | トップページ | EIGHTERの皆様へ »

・・・・・・

どうも~、本日委員会の副委員長にされクラブの殺人的メニューをこなした後、塾で一時間ほどまだ学校で習ってないとこの英語の勉強をしてきた香流ですけど。もう俺死にそう。いろんな意味でwobbly特にこれから毎日あの殺人的メニューをしなくてはならないって・・・

ファシズムめannoyいきなりメニュー厳しくされてもついてけねぇよ。えっとファシズムっていうのは新しく赴任してきた卓球部の顧問。なんか名前がファシズムに似てるから鈴とか櫻とかがそう呼んでる。

はなへ

コメントめっちゃしてくれてありがとう!

てか前から思ったけど転校生よう来るなぁ~。

ゆーちゃんへ

NEWSのニューシングル『SUMMR TIME』のジャケ写見たでぇ~。

・・・なんか微妙やねcoldsweats01

希へ

応援ありがとうねぇ~。

トッポの食べ方?今度教えてねぇ~。

|

« なぜに? | トップページ | EIGHTERの皆様へ »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

「SUMMR TIME」heart02happy01
通常盤買ってhappy02ヨロシクnote
ジャケシャめっちゃ良くない?!
私、めっちゃ気にいったんやけどsmile
ズームインでも、ほんのちょこと流れたnoteけど聞いた??
やっぱNEWS好いわheart04
英語の教科書にGood Newsって出てきてテンションupupでしたhappy02

投稿: ゆーさ | 2008年4月14日 (月) 22:26

ファシズムは。。。
部長サンが始めに言うとった♪
「似とらん??」って笑
で、ちょっとツボったから
ウチも呼んでるw

香流は大変やねぇ~
習ってもない所を・・・
お疲れ様っス!!!!!!!!!

投稿: | 2008年4月14日 (月) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20229744

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・:

« なぜに? | トップページ | EIGHTERの皆様へ »