« Mステ | トップページ | 無題(笑) »

番宣

ごくせん&おせん。番宣ありましたねぇ~。

まずごくせんから。

中心の六人。ガン飛ばしとるシーン恐っsign01

教室は・・・いっつもどおり派手。このセットめんどくさったやろなぁ~

って思いつつ。美術さんお疲れ様ですsign03

続いておせん。

内君がでますね。やっぱあぁいうドラマ見てると時夫が出てくるのは俺だけ?

なんか坊主で若干ぽっちゃりで←「うっす」みたいな(笑)

また話が反れたcoldsweats02

えっと内君ですね。

ほんまアホな役ですね~。てかアホって言うよりウザイ?

あ゛~駄目や。変な事は言わんとこ。

インタビューの時の内君の喋り方、変なイントネーションの標準語でしたね~

てか木、一本でうん百万って(苦笑)

あっそういえば詳しい事はまだ分かんないけど、∞がスペシャルトークライブやるらしいですね。

ゆーちゃんへ

MステにKAT-TUN出るね~

|

« Mステ | トップページ | 無題(笑) »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

どうもこんにちわ、千里です。
ごくせん、三浦春馬カッコよかったsmileBADの二人はコテコテの関西弁やった。。。びっくりcoldsweats02おせんも、もうすぐですねぇ~楽しみですcatface
コメレス待ってます。。。

投稿: 千里 | 2008年4月20日 (日) 16:52

ごくせん始まったね!!
私も明日CHECKしようっ!!
てかぁ、おせん楽しみだねぇ☆
私も!ヒロキが板前役やるって決まった時にキミ君の顔が浮かんできたもん。笑
∞ライブやるんだぁ…。
んまぁ、私はどうせ行けないんだけどね。((苦笑。

投稿: はな | 2008年4月19日 (土) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20388515

この記事へのトラックバック一覧です: 番宣:

« Mステ | トップページ | 無題(笑) »