« ドラマ! | トップページ | なぜに? »

どうする?

どっち?バトン

1、信じるのは?

A、「どんな闇の後ろにも 光りがあると信じてる」

B、「止まない雨は無いよと アイツの声が響いてる」

これは、Bでしょう。雨はいつかはやむもん(笑)

2、友達・彼・彼女としては?

A、「そうでもない第一印象 メシ会でも気がきくわけじゃない なのに君 魚の食べ方はキレイ」

B、「内輪では最下位だった君 今もそれほど可愛いってわけじゃない さらに君 優しさっていう感情も薄く そのくせにできるのは スーパーの袋しまっとくようなとこ」

・・・Aで。魚の食べ方きれいな方がいいやろ。てかBながっ‼

3、イイんじゃない?

A季節が変わるたびに 一つ歓びを感じてさ 昨日よりも楽しけりゃ

B、「向い風の中に 飛び込んでみても悪くない 曇りのち晴れに変わりゃ

あ゛~どっちもどっちやぁ。季節変わっても嬉しないし、飛びこむんもいやし。

4、キレイなのは?

A、「義理と人情にほだされて泣かされても 愛を一途にただ信じる花」

B、「浮き世のさだめと吹く風にこの身任せ いのち一途にただ咲かせる花」

B。愛は全部が全部信じれんから。俺は。

回す際はコメントください!

マイへ

弁当はいるらしいよぉ~

「All Of・・・」のくだりは知らへんかったわ~

|

« ドラマ! | トップページ | なぜに? »

バトン」カテゴリの記事

コメント

更新できるようになってよかったね~(^^)
これからはこころもコメントは香流ちゃんのところでするね!

投稿: こころ | 2008年4月12日 (土) 22:54

どうも~happy01

投稿: マイ | 2008年4月12日 (土) 19:35

香流さん。。。コメントおそなりゴメンなさいsweat01でっ、コメレスありがとうねェ~~smile
明日の卓球の試合がんばってねっscissors

投稿: 希 | 2008年4月12日 (土) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20174290

この記事へのトラックバック一覧です: どうする?:

« ドラマ! | トップページ | なぜに? »