« 2日目 | トップページ | ガァァァン! »

バトン

~学校編Ⅱ(午後)~

1、お弁当タイム!あの人はなにしてる?

A、「三角食べせんとあかんで。」さすが∞のおかん。雛ちゃん

B、「なぁなぁ購買行かへん?」今さっき食べてませんでした?大倉君

C、「うちのおかん、弁当作ってくれへんのや。」と言い安の弁当を食べる。横山君

A。どうせ三角食べせえへんやろうけど。(笑)

2、お昼休みにて。

A、「パァァァァ~ン」いつでも元気。マルちゃん

B、「どうも~、浪花の暴走野郎。すばるマンだ!」コントやってます。すばる君

C、「Zzzzzz・・・・」まつ毛なが‼ぐっすり寝てます。亮ちゃん

Bで。コント見てみたい!

3、体育の授業。あの人は今・・・(笑)

A、「いち、に、さん、し。」しっかり準備運動してます。ヤス

B、「はぁはぁはぁ。もうだめやぁ~。」疲れるん早!大倉君

C、「は~い。オ~ライ、オ~ライ・・・あっ。」ボールが取れない!?マルちゃん

C。ミスターアンバランスを生で見たい!

4、部活動の時間。彼は何部?

A、「いった~。骨折れたかも・・・」バック転に失敗。亮ちゃん

B、「おぉらぁ~」あの・・・恐いです。雛ちゃん

C、「・・・帰るわ・・・・・・」かっ帰るんですか!?すばる君

B・・・単純に何部なのか気になる。

5、下校の時刻になりました。

A、「教室にカバン忘れてきた~」急いで取りに行きました。横山君

B、「・・・・・・・・・・・・」集中しすぎて下校に気づかない!?ヤス

C、「一緒に帰ろ~?」プリンスの笑顔炸裂。“まぶしい”を通り越してます。内君

A!実際におるこういう人。俺のクラスに。見ててめっちゃ笑える(笑)

もらっていく場合はコメントください!

|

« 2日目 | トップページ | ガァァァン! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/12304956

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 2日目 | トップページ | ガァァァン! »