« ゲスト二回目! | トップページ | バトン~後半~ »

バトン~前半~

1.回す人を最初に書いておく(五人)

5人と言わずこのブログを見てくださった方!

2.お名前は?

香流

3.おいくつですか?

14


4.ご職業は?

これでも中3

5.ご趣味は?

人間観察

6.好きな異性のタイプは?

年上or同い&おもろい!

7.特技は?

・・・嘘を見破る

8.資格何か持ってますか?

一応、英検四級

9.悩みがありますか?

あ~・・・担任について

10.お好きな食べ物お嫌いな食べ物を

好き→葡萄  嫌い→マンゴー

11.貴方が愛する方へ一言。

・・・・・・・・・・・・・

12.いい恋してますか?

してないっすね。

13.今年のセ・リーグの優勝予想

野球大っ嫌い

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

サタスマ?(しんごママのやつ)

15.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

・・・このブログを見てくださったお優しい方(笑)

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

ホンマの∞になること!これだけで充分

17.おすすめの映画をどうぞ

・・・映画最近見てへんなぁ~

18.自分自身を色で表すとしたら?

黒! 誰にも染めさせない‼
 
19.実は私○○なんです‼

実は・・・私男なんです‼  ・・・嘘ですよ                                                                                                                                                                                                                                
20.福山のものまねはあいつが一番だよ!と思う人をどうぞ

名前が分かんない

21.ズバリ初恋のお相手は?


それはシークレットで

22.最近悲しかった事は?

ズバリ‼ 離任式

回す際はコメントください!

|

« ゲスト二回目! | トップページ | バトン~後半~ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントしますhappy02
そう!4月9日は・・・山ぴぃーのHappy Birthdaylovelycake
テンションMAXupnoteです。scissors
もう幸せすぎですlovely
サクラもちでお祝いしましたheart04note

投稿: ゆーさ | 2008年4月 9日 (水) 22:15

前のヤツ、更新できるようになってしまったんや・・・・
今更、直ってもな。
しゃあないから、前のヤツ消したら??

てか、懐かしのサタスマ・・・笑

ではでは~

投稿: | 2008年4月 9日 (水) 21:29

はじめまして。。。?希っていいますhappy01これからよろしくデスshine
香流さんって毎日ブログ更新すごいなぁupと思いつつ。。。これからも頑張ってくださいsmile
あっ、モアイやりましたsign02記録は。。。イタリアまで飛んでいきましたdash初めてやったけど、なかなかでしたnote

※モアイ、はまりましたhappy02

投稿: 希 | 2008年4月 9日 (水) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20069190

この記事へのトラックバック一覧です: バトン~前半~:

« ゲスト二回目! | トップページ | バトン~後半~ »