« 無題2 | トップページ | どんだけ~!? »

無題3

どうも~、やっぱり筋肉痛になった香流ですけど。

もう筋肉痛で体の至る所が痛いwobbly

歩くだけできついんですけど・・・

話、変わって。午前中は眼科に行ってきました!

めっちゃ俺、目悪いんで。でも普段はメガネかけてないけど。めんどいもんgawk

普通にメガネかけんでも生活できるんでcoldsweats01

右目 0,1以下  左目 0,9 みたいな(笑)いやっもっと差があるかも!?

だから片方悪いけどもう片方良いから大丈夫なのだぁ~ ←

っで学校から眼科行け~って手紙来たから行ったわけで・・・

何回も何回も視力計ってめんどかった~sad

結局明日、メガネを作ることに。(時間なかったから・・・)

午後は・・・・・・・・・・・

笑うなや?angry

農作業してました。

なんかね、俺んとこの田んぼ。あぜ道から水が漏れるらしく。

だから水漏れしないようにがんばってお母さんといろいろやってたわけよ~

でね?矛盾してこねぇ?

俺、筋肉痛なんだけどぉ!?

動くのが辛いんだけど。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハァハァ・・・・・・・

ハハハハハハハハハハハハハハハハァハァハハハハハハハハ・・・・

はぁはぁ、疲れたぁ~(笑)

今日はこれぐらいで。

|

« 無題2 | トップページ | どんだけ~!? »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

おぉ、筋肉痛か!仲間やん♪(ヤメレ
うちもバドミントンやって手首が、
ドッジボールやって二の腕が。笑
どんだけ弱いんだって話だよね。
筋肉痛って意外に治らんもんやで;;

眼鏡かー。うちもやで!
うちは近くが見えないからよく友達に「老眼や!」って言われるorz ちげぇよ!←
眼鏡めんどいよね;;うちもかけてないv←

農作業かー。うちも学校の行事で行くんやけどさ。
田んぼ入るんが嫌で嫌で…。
カエルが馬路で嫌いだヵらさ…いそうぢゃん?;;

お互い頑張ろう!(何を
でわーv

投稿: あめ | 2008年4月27日 (日) 11:12

筋肉痛って地味に痛いよね。
凄いテンション下がるよね;;
私も最近視力下がり気味;;
農作業とかやってみたい!
機会がないんだよなぁ。

投稿: はな | 2008年4月27日 (日) 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20586490

この記事へのトラックバック一覧です: 無題3:

« 無題2 | トップページ | どんだけ~!? »