« バトン | トップページ | 無題3 »

無題2

今日は部活でファシズム(卓球部の顧問)にシャドーを200回させられましたshock

もう死ぬかと思った~sad 絶対明日筋肉痛やしcoldsweats01

あっ、シャドーって言うのは簡単に言うと反復横跳びみたいなんしながら素振りをするやつです。別名フットワークとも言う。

普通やっても20回から50回。

それをいきなり200回sign02

きっと一年生は死ぬどころじゃなかったやろうなぁ~gawk

男子バレー部の顧問の先生が「あれはひいたわ~」って言ってたcoldsweats02

えっと今、Mステ見ながらやってます。っていうかもう終わるけど・・・

KAT-TUN。新曲披露でしたね。

黒縁メガネ・・・

聖君が俺の又従兄弟(またいとこ)に見えてきたcoldsweats01

いや別にあんな派手な服とか着いへんし、髪かって染め取らんけど。

うわぁ~めっちゃA君(またいとこ)に見えてくるbearing

また話剃れてる~ ←

新曲ですよね。

あぁ~。∞もあれぐらい普通にメインの曲で踊ってほしいlovely

あっでもまた誰かさんが間違えるかwink ←

「ワッハッハー」歌っとって時ってだいたい同じ人が間違えてたしぃ~

進む向き逆!

手振る方向ちゃう!

あっ間違えよった!

なんかめっちゃつっこんだこと覚えとるcoldsweats01

|

« バトン | トップページ | 無題3 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

私も、エイトにあれぐらい踊ってもらいたいなぁ(笑)
踊ればきっと、めっちゃかっこいいのに♪
まぁ、今となってはダンスを間違えるのも、可愛く思えてきちゃいます!!

投稿: りな | 2008年4月26日 (土) 11:15

Mステheart01めっちゃ②よかったhappy02仁かっこよすぎやしuplovelyダンスもかっこよかったheart04CD予約したるし、はよ欲しいわぁshineheart01

投稿: ゆーさ | 2008年4月25日 (金) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20566213

この記事へのトラックバック一覧です: 無題2:

« バトン | トップページ | 無題3 »