« どんだけ~!? | トップページ | ビバお祭り(笑) »

笑えるわぁ~

どうも香流ですけども・・・

Hey×3おもろすぎ~

慶ちゃんサイコーですねぇ~

「今日は何の日?」

「火曜日」

このくだり、俺的にはかなりつぼですわ~

“エイプリルフール”ってことに気づけよsign03

妹と爆笑ですね。

分からない方に簡単に言いますと。

シゲがエイプリルフールっていうことで慶ちゃんをだまそう!って事で

「今度の新曲で山ピーが脱退するらしい」みたいなメールを送ったんですよね。

ほしたら「何で!?」みたいなメールが返ってきて。

でちょっといろいろとあって

これはやばいなってことになって(舞台の本番前だったので)

「今日は何の日でしょう」みたいなメールをシゲが送ったら

「火曜日」

ですよcoldsweats01・・・

小山さん。あの~年上の方なんであんま言えないですけどあなたはバカですか?

いや、やめときます(笑)

でもほんまびっくりですね。そこまで気づかない人がいるなんて・・・

次!メンバーの秘蔵映像ってことで三人ほど、映像があったんですけど。

亮ちゃんの昔の映像があったんですね。

○○さんとスイカ食べながらインタビュー受けとるやつですわ。

そん時、アナウンサーさんその映像見ながら

「なんかおかしなものが!?」みたいなこと言うたわけですよ。

そのおかしなものは横山さんなわけですよ。

あの・・・一応人間です。(一応って・・・)

でも大笑いしてるヤツがここにpaper

もう人間の扱いじゃなかったこと&ロン毛に笑ってました(笑)

でもほんまNEWSの新曲ってさわやかぁ~

なんか歌っとってん見とってときめいちゃったよ~

皆さんカッコよすぎぃ~lovely

|

« どんだけ~!? | トップページ | ビバお祭り(笑) »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

いやー慶ちゃん最高!笑
もうどんだけ天然なのよ~ってね(笑)
「火曜日」ってのが1番ウケた(笑)

投稿: ちほ | 2008年4月29日 (火) 17:58

どうもどうも、天才の香流様 笑

こっちも呼び捨てで、敬語なしってゆーほうこうで!

これからも、よろしくねっv

投稿: 中原 亮姫 | 2008年4月29日 (火) 11:48

小山君は馬鹿じゃなくって天然って事で!笑
てか、NEWSとか全然知らないからどんなグループなのか分かんないけど、なんか面白そうなグループだね!小山君って賢い人ってイメージが強かったから驚きだわ!意外と天然なんだね。
忠義に近いものがあるかも!?笑

投稿: はな | 2008年4月29日 (火) 02:29

こんばんわー!

天才の香流さん 笑

あたしの場合、ブログのログインページが開かなくて更新不可能
だったんです(´;ω;`)
更新する気まんまんだったんですけどね;;


とにかく、更新されてないあたしのブログに足を運んでくれて
ありがとうございました!

投稿: 中原 亮姫 | 2008年4月28日 (月) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20632136

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えるわぁ~:

« どんだけ~!? | トップページ | ビバお祭り(笑) »