« 笑えるわぁ~ | トップページ | (T-T) »

ビバお祭り(笑)

今日は地元の祭りに行ってきましたぁ~scissors

なんだかんだいって楽しかった。

てか部活があって家に帰ってから神社に行くのがめんどかったからジャージで行ったcoldsweats01

最初にチョコクリームが入った鯛焼き食べちゃいました。おいしかったぁ~

でも邪道やなぁ~っておもいつつcoldsweats02

で、久しぶりにあてものしたよ~。

いや・・・実際にはしてない。買ったsmile

∞の下敷きnote

でもあぁいう出店の商品って雑誌の写真やんな~

著作権大丈夫なんだろかぁ~っていっつも思ってたりgawk

なんかさ、クジに入ってないらしぃんだよねぇ~

ポスターとか下敷き、缶バッジとかの番号。

そんで、無駄に金を使いたくなかったから買ったgood

二百円追加でいいらしいし。

出店のおばちゃん。大阪の人らしいんです。

朝、早くに起きてこんな田舎にまで来たらしいっす(笑)

世間はゴールデンウィークか・・・

俺もどっかに遊びにいきたいsign04

特にエキスポランド(笑)

行けないのは分かってるんだけどさ~

あっそういや、今日は『おせん』がありますね~

「仲良し味噌汁よぉ~」

って内君言ってましたねぇ~。

|

« 笑えるわぁ~ | トップページ | (T-T) »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

そうか、今日は日本祝日だったのね!
私は普通に学校あったよ;
不公平じゃ!笑
確かに、そうゆう所のって著作権とか気になるよね。私も小6の頃にレンジのYAMATOの下敷き買ったことあるよ!親に気持ち悪いから使うの辞めろ!って言われたまま何処かに封印してある。笑

投稿: はな | 2008年4月30日 (水) 05:31

訪問ありが㌧wよろしくね★
ウチ白紙ww

投稿: ami | 2008年4月29日 (火) 21:55

お祭り楽しかったねsign05
なんか大量にイチゴふってきたけど...wobbly
sign04びっくりしたcoldsweats01

投稿: マイ | 2008年4月29日 (火) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20649424

この記事へのトラックバック一覧です: ビバお祭り(笑):

« 笑えるわぁ~ | トップページ | (T-T) »