« 本日は。 | トップページ | 番宣 »

Mステ

昨日はMステ、Jr.出てたやんか~

二つの曲一緒に歌ってたやんか~

まいどやけどJr.多かったやんか~

いつもやけどびっくりしたんやんか~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく『やんか~』を語尾にしてみましたwink

別に頭おかしなったんちゃうよ~coldsweats01

なんか気分note

今日めっちゃ暇で・・・。

部活今日無いのに。明日学校やのに。遊ぶ人おらんのに。

親が忙しくて買物に行けない。

って俺は何才だよ~って話になってくるんだよな~

別に親がおらんと店行くん嫌やって訳じゃぁないで!

俺かってもう14やし。中三やし。金かってあるし。←

店が俺んちの近くにないんやんか~

一番近くて車で・・・15分くらい?

頑張れば自転車で行けるけど。・・・

峠が・・・

店に行くには二種類、道があるけど両方峠っていう。

しかも両方道狭いcrying

危なくってなかなかそこ通る勇気無いcoldsweats01

あっそうそうMステなっ!

道かなり反れた。てか忘れとったcoldsweats02題にしたくせに・・・

えっとMステですね・・・

・・・・・Jr.がでてましたね。

高木くん・中間くん・桐山くん・山田くん・知念くん

関西勢が東京勢と一緒に歌ってるよ~lovely

もう感動~happy02

前回Jr.が出た時、関西勢(って言っても三人やけど)TOPで歌ってた~

もうびっくりを何回言っても尽きないくらいびっくりやったわ~crying

なんか全然俺ってキャラ定まってへん?

最近めっちゃ思うようになってきた(苦笑)

俺って関西弁と標準語と地元弁?がごっちゃまぜになってるcoldsweats02

暇やからまた書くかな~?←

|

« 本日は。 | トップページ | 番宣 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20376473

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ:

« 本日は。 | トップページ | 番宣 »