« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

(T-T)

最近絵文字にハマってる香流ですけども。

たぶんすぐに飽きると思いますscissors

今日は俺にとって厄日やと思われますsign01

朝ですね、アジを食べてたわけですよ。

ほしたらシッポの方の硬いとげとげのとこが親指にブスッshock

続いて授業中キャップにペンをしまおうと思ったらキャップに入らず人差し指にブスッcrying

しょっちゅう両方のことやるんやけど血が出てきたんは初めてやったわ~

ペンの方はかなり深く刺さってダラ~・・・・

決して大袈裟やないでsign03

あっ先週の『ラストフレンズ』見んと。

なんか話的にあんま好かん内容やから途中で見るんやめてまうcoldsweats01

昨日の『おせん』はもう見たんやけどね。

「あなたぁ~。今日は朝から仲良しみそ汁よheart01

って内君言った瞬間

「なんやっとん。この人gawkpaper

ってつっこんでしまった(笑)

当然ですが。

何回ヨッちゃんさんは壱升庵を辞めたら気が済むんでしょうか?

P.Sいちごが降ってくるんめんどかったら気軽にコメして!ちなみにいちご降ってくるんほっといたら・・・?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ビバお祭り(笑)

今日は地元の祭りに行ってきましたぁ~scissors

なんだかんだいって楽しかった。

てか部活があって家に帰ってから神社に行くのがめんどかったからジャージで行ったcoldsweats01

最初にチョコクリームが入った鯛焼き食べちゃいました。おいしかったぁ~

でも邪道やなぁ~っておもいつつcoldsweats02

で、久しぶりにあてものしたよ~。

いや・・・実際にはしてない。買ったsmile

∞の下敷きnote

でもあぁいう出店の商品って雑誌の写真やんな~

著作権大丈夫なんだろかぁ~っていっつも思ってたりgawk

なんかさ、クジに入ってないらしぃんだよねぇ~

ポスターとか下敷き、缶バッジとかの番号。

そんで、無駄に金を使いたくなかったから買ったgood

二百円追加でいいらしいし。

出店のおばちゃん。大阪の人らしいんです。

朝、早くに起きてこんな田舎にまで来たらしいっす(笑)

世間はゴールデンウィークか・・・

俺もどっかに遊びにいきたいsign04

特にエキスポランド(笑)

行けないのは分かってるんだけどさ~

あっそういや、今日は『おせん』がありますね~

「仲良し味噌汁よぉ~」

って内君言ってましたねぇ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

笑えるわぁ~

どうも香流ですけども・・・

Hey×3おもろすぎ~

慶ちゃんサイコーですねぇ~

「今日は何の日?」

「火曜日」

このくだり、俺的にはかなりつぼですわ~

“エイプリルフール”ってことに気づけよsign03

妹と爆笑ですね。

分からない方に簡単に言いますと。

シゲがエイプリルフールっていうことで慶ちゃんをだまそう!って事で

「今度の新曲で山ピーが脱退するらしい」みたいなメールを送ったんですよね。

ほしたら「何で!?」みたいなメールが返ってきて。

でちょっといろいろとあって

これはやばいなってことになって(舞台の本番前だったので)

「今日は何の日でしょう」みたいなメールをシゲが送ったら

「火曜日」

ですよcoldsweats01・・・

小山さん。あの~年上の方なんであんま言えないですけどあなたはバカですか?

いや、やめときます(笑)

でもほんまびっくりですね。そこまで気づかない人がいるなんて・・・

次!メンバーの秘蔵映像ってことで三人ほど、映像があったんですけど。

亮ちゃんの昔の映像があったんですね。

○○さんとスイカ食べながらインタビュー受けとるやつですわ。

そん時、アナウンサーさんその映像見ながら

「なんかおかしなものが!?」みたいなこと言うたわけですよ。

そのおかしなものは横山さんなわけですよ。

あの・・・一応人間です。(一応って・・・)

でも大笑いしてるヤツがここにpaper

もう人間の扱いじゃなかったこと&ロン毛に笑ってました(笑)

でもほんまNEWSの新曲ってさわやかぁ~

なんか歌っとってん見とってときめいちゃったよ~

皆さんカッコよすぎぃ~lovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どんだけ~!?

どうも、希音と過去のジャニ勉見てる香流ですけども~。

大倉君が全然でてないよぉ~sad

出てない回がかなり続いてるよぉ~wobbly

希音曰く「どんだけぇ~!!」

古っsign03

以下コメレス

*。・+・*。+。*・+。*。・。+。・*。+・。*+

鈴へ

鈴自身は何勝何敗やったぁ~?

今度は何回信号待つ?

*。・+・*。+。*・+。*。・。+。・*。+・。*+

はなへ

HAPPY BIRTH DAY!!

あなたにとって良い一年になることを願ってるよぉ~(^-^)

*。・+・*。+。*・+。*。・。+。・*。+・。*+

希へ

今度はちゃんと計画して作ろなぁ~

モチ南魏沙の家で(笑)

*。・+・*。+。*・+。*。・。+。・*。+・。*+

あめへ

例の本、本屋で見つけたよ~

でもレジのとこにあったから立ち読みできんかった~(悲)

*。・+・*。+。*・+。*。・。+。・*。+・。*+

ゆーちゃんへ

ほんまKAT-TUNかっこよかったなぁ~

覚えてたらCD買うなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無題3

どうも~、やっぱり筋肉痛になった香流ですけど。

もう筋肉痛で体の至る所が痛いwobbly

歩くだけできついんですけど・・・

話、変わって。午前中は眼科に行ってきました!

めっちゃ俺、目悪いんで。でも普段はメガネかけてないけど。めんどいもんgawk

普通にメガネかけんでも生活できるんでcoldsweats01

右目 0,1以下  左目 0,9 みたいな(笑)いやっもっと差があるかも!?

だから片方悪いけどもう片方良いから大丈夫なのだぁ~ ←

っで学校から眼科行け~って手紙来たから行ったわけで・・・

何回も何回も視力計ってめんどかった~sad

結局明日、メガネを作ることに。(時間なかったから・・・)

午後は・・・・・・・・・・・

笑うなや?angry

農作業してました。

なんかね、俺んとこの田んぼ。あぜ道から水が漏れるらしく。

だから水漏れしないようにがんばってお母さんといろいろやってたわけよ~

でね?矛盾してこねぇ?

俺、筋肉痛なんだけどぉ!?

動くのが辛いんだけど。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハァハァ・・・・・・・

ハハハハハハハハハハハハハハハハァハァハハハハハハハハ・・・・

はぁはぁ、疲れたぁ~(笑)

今日はこれぐらいで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無題2

今日は部活でファシズム(卓球部の顧問)にシャドーを200回させられましたshock

もう死ぬかと思った~sad 絶対明日筋肉痛やしcoldsweats01

あっ、シャドーって言うのは簡単に言うと反復横跳びみたいなんしながら素振りをするやつです。別名フットワークとも言う。

普通やっても20回から50回。

それをいきなり200回sign02

きっと一年生は死ぬどころじゃなかったやろうなぁ~gawk

男子バレー部の顧問の先生が「あれはひいたわ~」って言ってたcoldsweats02

えっと今、Mステ見ながらやってます。っていうかもう終わるけど・・・

KAT-TUN。新曲披露でしたね。

黒縁メガネ・・・

聖君が俺の又従兄弟(またいとこ)に見えてきたcoldsweats01

いや別にあんな派手な服とか着いへんし、髪かって染め取らんけど。

うわぁ~めっちゃA君(またいとこ)に見えてくるbearing

また話剃れてる~ ←

新曲ですよね。

あぁ~。∞もあれぐらい普通にメインの曲で踊ってほしいlovely

あっでもまた誰かさんが間違えるかwink ←

「ワッハッハー」歌っとって時ってだいたい同じ人が間違えてたしぃ~

進む向き逆!

手振る方向ちゃう!

あっ間違えよった!

なんかめっちゃつっこんだこと覚えとるcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
 
大人しいんとちゃいますか?gawk


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  
自分では分かんないですね~(笑)

 
Q3.好きな友達のタイプは?
 
自分の考えと共感してくれる人happy02

 
Q4. 苦手な友達のタイプは?
 
 
とにかく自己中でうるさい人angry
 
 

Q5.立ち直りは早いほうですか?
 
 場合によるかなぁ~。でも早い方やとcatface

 
 Q6.恋人にしたいタイプは?
 おもろいgood

 Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

・・・・・・・そん時の気分coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑の物体

どうも~最近『Open Your Eyes』聞くんにはまってる香流ですけど。

ただ今、南魏沙の家にいます。

ゲスト出演三回目!今回は希ですhappy02

き、緊張していますsweat01希です。はい!希です。希でしたcatface

以上らしいです。

あ~緑の物体ですね。緑の物体って言うのは・・・・・・・・・・・

shineホットケーキshine

なんですよね。南魏沙の家でCOOKINGしてました。

普通のホットケーキ生地に生のブルーベリーをいれてみました。

ほしたら、灰色になってcoldsweats01

今度焼いたら緑色にcoldsweats02

見た目は悪いけど、案外おいしいshine

みんなも試してみてsign01絶対おいしい?からsign03

昨日の『おせん』。

内君の役柄、びみょう~な感じですね(苦笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

三度目の正直‼

どうも、ほんま修学旅行の会社の行き先が決まってなくて一人勝手にアタフタしてる香流ですけど。

ほんまね、4回連絡して4回断られるってどういうことsign02

それで今日も、部活の時間PCルームで検索pc・・・

っで、今日は五回目の電話・・・・・・・・・・・

結果は・・・・・・・・・微妙coldsweats02

「担当の者は今忙しいのでおりいって電話を・・・」

って言われちゃってよ~coldsweats01

おいおいこれ断られたらまた検索かよwobbly

部活サボれるのはいいんやけどもういいかげんめんどいbearing

あっそうそう。三度目の正直ね(笑)

今日やっと会えましたよ。元担任。

言っとくけど、俺が会いたいんじゃなくて鈴が会いたいんやから!

でやっと。十回?青信号待ってそしたら~みたいな(笑)

そしたら鈴に「泣いてもいい?」みたいなん言われてcryingみたいな。

号泣ってわけじゃないけど(笑)

そういや今日は『おせん』がありますね。

内君連ドラ出演ですね。

あの~ずっと気になってた?んですけど、草野さんはdespairsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ははははは・・・・

いよいよ修学旅行まであと一ヶ月になっちゃったよ!

俺の学校は東京に2泊3日です。

ディズニーランドとか、お台場とか、環境問題について考えてる会社に行ったり・・・

なのに、なのに、まだどこの会社に行くか決まってなかったりcoldsweats01

自由行動どこに行くか決まってなかったり・・・

で、俺の班だけ部活の時間にPCルームでいろいろ検索してて。

でも部活やらなくてすんだhappy02scissors

このまま平凡な日々が続いてほしい~happy01shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無題(笑)

えっと、無題にしてみました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書くこと無いわぁ~coldsweats02

ウソウソ(笑)

今日は日曜日やけど、学校がありました。

なんかめんどいな。日曜日の学校って。

でも今日は部活が無くてラッキーhappy02

昨日はごくせん・ルーキーズがありましたね。

俺、あぁいう先生おったらいいなって思うけど・・・

やっぱ苦手やなcoldsweats01

どっか冷めとんやろな俺って(苦笑)

それで?って思ってまうdespair

駄目ですね。この性格直さなくてわ。

また今度頑張ろかなwinkgood

いや・・・頑張らんかもsmilescissors

千里さんへ

おいてけぼ~りポンポンポン?

俺の勘違いやったらごめんなさい‼

| | コメント (4) | トラックバック (0)

番宣

ごくせん&おせん。番宣ありましたねぇ~。

まずごくせんから。

中心の六人。ガン飛ばしとるシーン恐っsign01

教室は・・・いっつもどおり派手。このセットめんどくさったやろなぁ~

って思いつつ。美術さんお疲れ様ですsign03

続いておせん。

内君がでますね。やっぱあぁいうドラマ見てると時夫が出てくるのは俺だけ?

なんか坊主で若干ぽっちゃりで←「うっす」みたいな(笑)

また話が反れたcoldsweats02

えっと内君ですね。

ほんまアホな役ですね~。てかアホって言うよりウザイ?

あ゛~駄目や。変な事は言わんとこ。

インタビューの時の内君の喋り方、変なイントネーションの標準語でしたね~

てか木、一本でうん百万って(苦笑)

あっそういえば詳しい事はまだ分かんないけど、∞がスペシャルトークライブやるらしいですね。

ゆーちゃんへ

MステにKAT-TUN出るね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mステ

昨日はMステ、Jr.出てたやんか~

二つの曲一緒に歌ってたやんか~

まいどやけどJr.多かったやんか~

いつもやけどびっくりしたんやんか~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく『やんか~』を語尾にしてみましたwink

別に頭おかしなったんちゃうよ~coldsweats01

なんか気分note

今日めっちゃ暇で・・・。

部活今日無いのに。明日学校やのに。遊ぶ人おらんのに。

親が忙しくて買物に行けない。

って俺は何才だよ~って話になってくるんだよな~

別に親がおらんと店行くん嫌やって訳じゃぁないで!

俺かってもう14やし。中三やし。金かってあるし。←

店が俺んちの近くにないんやんか~

一番近くて車で・・・15分くらい?

頑張れば自転車で行けるけど。・・・

峠が・・・

店に行くには二種類、道があるけど両方峠っていう。

しかも両方道狭いcrying

危なくってなかなかそこ通る勇気無いcoldsweats01

あっそうそうMステなっ!

道かなり反れた。てか忘れとったcoldsweats02題にしたくせに・・・

えっとMステですね・・・

・・・・・Jr.がでてましたね。

高木くん・中間くん・桐山くん・山田くん・知念くん

関西勢が東京勢と一緒に歌ってるよ~lovely

もう感動~happy02

前回Jr.が出た時、関西勢(って言っても三人やけど)TOPで歌ってた~

もうびっくりを何回言っても尽きないくらいびっくりやったわ~crying

なんか全然俺ってキャラ定まってへん?

最近めっちゃ思うようになってきた(苦笑)

俺って関西弁と標準語と地元弁?がごっちゃまぜになってるcoldsweats02

暇やからまた書くかな~?←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は。

えっと今日は18回信号で待ってました。

もちろん、元担任を待って。・・・結局会わなかったけど。

今、「ラストフレンズ」見てます。

やっぱ亮ちゃん恐っcoldsweats02

恐いだけじゃすまんくらい恐いわ~

でもやっぱ喋り方かゆっsign03

おそらく好感度下がるやろな。まっ人気もんやから大丈夫でしょうcoldsweats01

そういや今日はMステにJr.がでますね。

鈴へ

zeruda君ほんまに来て良かったねぇ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

43回目の正直!?

えっとですね、今日。信号で43回青になるの見てました。

かれこれ一時間以上。理由はですね、鈴に聞いてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘です(笑)

鈴が「先生に会いたい!」って言ったのが始まりで。

でもなかなか先生が通らない!・・・当たり前ですね。まだ時間早いもんsign03

で、結局43回青になるのを待って44回目の青で帰りましたcoldsweats01

続いて、ジャニ勉。

なんか叫んでましたねみなさんcoldsweats02

「バゥ‼」

「パァーン!×∞。〇#&☆$△%‼。ハアー。パァーン・・・」

「ドォ~ン。ドンドンド~ン。う~んあ~ダァ~‼シャ~。ドンドンド~ンドンドン。」

「ん~‼むぅ~‼ゴォ~ン‼オレンジど~ん‼」

「うぁ~‼ごはん食べたい‼スパゲッティーでもいいから食べたい。あぁ~‼ハンバーグ‼ステーキ牛丼親子丼」

「何でオレこんなちっちゃいんじゃ‼うっうん‼・・・・・・・・パァ~ン

ちなみに横山君の『オレンジ』はマルちゃんではなくオレンジ色のソファのことです。

てかハンバーグって。何でちっちゃいんって言われても・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんだかなぁ~

なんかタイトル考えるんめんどくなってきたcoldsweats01

今日は・・・特にないな。うん。ないわぁ~。

久しぶりかも、なんもない日って。しいて言うなら仮入部2日目。

なんか一年生って初々しいわ。まぁ~俺はなんも一年生に教えてへんけど。

今日はキャプテン早く帰ったから副キャプテンが教えてました。

明日から本格的に入部してくるわぁ~。絡みづらいんやなぁ~。

まぁ頑張らないと!避けられたくないしbearing

はぁ~gawk一年生の名前覚えんと。ほとんどの人は知ってるけど、2,3人知らん人が・・・

なんかね、一年生の中に170cm越える人がいるんですよね。めっちゃデカイ。

びっくりですよ。俺の学年で一番でかいんが168cm。

この差は何?てか今年の一年生デカイ人多いんわなんで?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

eighterの皆様へ2

今回eighterの皆様へ2です。

ジャニーズファンさン

お願いです。


 もう、画像貼るのそろそろやめへん?

 言い方はめっちゃ悪いんやけど
 今、貼る自己中心的な人
 減ってきてます。

 それは貼らないでと言う
 正しいeighterさんの皆さんのおかげでもあります。
 今、Johnny’s事務所はまた色々と動き始めています。

 僕はこれを皆さんに伝えたいです。

 貼ってる人。
 なんでそんな事するん?
 なんで俺等を苦しめるん?

 もう少し考えて下さい。
 応援してくださるのはとても
 表しきれないほど嬉しい。
 皆のおかげでここまで来れたし
 デビューもできて
 コンサートもできる。

 でもマナーが悪いと
 僕らのコンサートはどんどん無くなっていってしまう。
 すべてがみんなのせいやない。
 ここまでひどくなるまで
 それを注意できんかった僕らも悪い。
 コンサートやる側も見る側も一緒。
 やって良い事と悪いことあるんちゃう?
 それをもうちょっと考えてみて下さい。

 よく『こんなんJohnny’sが来るわけない。なんでここに書きこんだん?』
 と信じてくれないんやけど
 Johnny’sでもインターネットくらいします。
 ちょっと目に余るものがあったので書きました。

 できればこれを皆さんで広めていって欲しいです。
 僕らができるのはここまでです。
 いちいち行って書き込みをすることは出来ません。
 そんなことをしていたらきりがありません。
 長々とすみません。

 これからも正しいマナーを守って
 応援よろしくお願いします。

 


噂では. 亮ちヤンが書いたと言われている文章でス.



例え 亮ちヤンが書いたンじゃなくても.



こンな事を思ってるえいた-さンが居る.



その事を忘れないで下さい.



画像貼ツてる人.ほンとウにやめて?



好きな人を苦しめてるだケだよ??



ミなみも.えイとに限らずジャニ-ズに元気貰ツてまス.



だカら.ジャニ-ズの皆にはいつも元気でいてほしい.



この文を皆に広める事位しカできへンけど.



少しでも画像貼ツてる人が減ツたらいいなあツて思ウ...!



ジャニ-ズがほンとに好きな皆.



転載でもコピ-でもいいンで



少しでも多くの人達に 伝えてください.



お願いします.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやっほ~

今日は嬉しかったこととガーン・・・みたいなできごとがあったんでその事を書こうかなと。

まずは、嬉しかったことから。

まぁ嬉しい?ていうかわからんけど、元担任に会ったんです!この方は今の担任とは全然違うくらい良い先生で。

鈴と南魏沙と一緒に帰ってたんです。信号で青やのに待ってたんですよね。鈴が「早く赤になれぇ~」とか言うんで(笑)

そしたら横に青い車が止まって。「あの車元担任と同じ種類やなぁ~」みたいなのんきに思ってたらなんか運転手、手を振ってるのに気づいて。

なんやろなぁって思ったら元担任!みたいな(苦笑)

まぁ俺は手を振り返すキャラじゃないんで頭下げときました。

それで、信号が青になって車はいってしまったんですけど(笑)

南魏沙は一応気づいたらしいけど、鈴は気づかなかったらしく。

「えぇ~~~~」みたいな。

せっかく会えたのにねぇ~鈴。あの涙は何だったんだ?

続いて、ガーン・・・な出来事について。

えっと今の担任にジャニオタってバレました。いや、別にええんですよ。ええんですけど・・・

なんかねぇ~。俺、見た目はジャニーズに興味なしみたいな人に見えるらしく。あとから、

「そうやったん?」とか言われるのめんどい(笑)

家庭訪問で修学旅行の行き先について話してたらしいんですよね。なんでそこから∞にまでとぶのか初め分かんなかったんやけど・・・

以下先生、親の会話

先生「修学旅行のの行き先で公園に行きたいっていう班があるんですよ~」

親「・・・それうちの子かもしれません。車酔いはせえへんけど人酔いするかもしれへん・・・」

先生「(笑)最近は渋谷とか秋葉原とか人気あるんですよ~」

親「先生。この学年は渋谷とかじゃなくてテレビ局の方がいいんじゃないですか?」

先生「関ジャニとか?」

・・・・・・・・・・・ってことになって。

俺がジャニオタってバレました。

でも櫻とか、希音が∞erってことを先生知ってるのは知ってたけど。

なんで俺が∞erって分かったんやろ?めっちゃ謎やぁ~

まっおそらく誰かの親が言ったんでしょうねぇ~

あっちなみに公園に行きたいって言ったんは俺です(笑)

植物園にも行きたいって言いました。あと水族館にも。あっ花やしきも。

ほんまに人ごみいやなんで(苦笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

EIGHTERの皆様へ

あるサイトでショックな記事を見つけました。この記事は結構有名なんですが、その記事をそのまま載せようと思います。

eighterのみなさんへ


5月6日の2部の出来事を知っていますか?


とある亮担がすばるのサインボールをゲットしました


あこがれのeightからのプレゼント
喜んだことでしょう




しかしそのあと彼女は亮のサインもゲットしました
すると彼女は隣の人に



「いらない」



と、すばるのサインボールをあげてしまいました




すばるの目の前で



そのあとのアンコール
すばるは疲れた顔をしながら何も言わずに立ち去りました



いつもなら「ありがとう」っていってくれるのに


ねぇ、なんでそんなことするの?


すばるの気持ち、考えてよ


みんな知ってる?すばるは誰よりもやさしい人だって。



Webの連載、すばるのページだけは毎日更新されてたよね?

コンサートに行けないeighterの為に担当者に頼み込んで
毎日更新できるようにしてもらったんだよ?


それなのに5月6日の分は更新されなかった



また…すばるを闇の中で彷徨わせるの?




すばるだけじゃない


eightはeighterを想ってくれてるんだよ


初めは30ヶ所だった今回のツアーもわがまま言って
全都道府県回れるようにしてくれたんだよ?


危ないからトロッコがなくなるかもしれないって
言われてたのに、
横浜ではちゃんとスタンド席まで来てくれたんだよ?


そんなeight達の想いをふみにじる行動



eighterとして絶対許せません


このメールを出来るだけ多くのeighterに送ってください



真実を知り


いままでと


これからの


関ジャニ∞に




「ありがとう」




って伝えるために…




このメールが友達から回ってきた時、
初めは疑いたかったです。
嘘だと思いたかったです。
eighterがそんな事するなんて、
信じたくなかったです。



コピーでもいいので回して下さい。
メールで送るのも結構です。
お願いします。
もう、∞を悲しませるような事をしないために。。。


出来るだけの人に回して下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

・・・・・・

どうも~、本日委員会の副委員長にされクラブの殺人的メニューをこなした後、塾で一時間ほどまだ学校で習ってないとこの英語の勉強をしてきた香流ですけど。もう俺死にそう。いろんな意味でwobbly特にこれから毎日あの殺人的メニューをしなくてはならないって・・・

ファシズムめannoyいきなりメニュー厳しくされてもついてけねぇよ。えっとファシズムっていうのは新しく赴任してきた卓球部の顧問。なんか名前がファシズムに似てるから鈴とか櫻とかがそう呼んでる。

はなへ

コメントめっちゃしてくれてありがとう!

てか前から思ったけど転校生よう来るなぁ~。

ゆーちゃんへ

NEWSのニューシングル『SUMMR TIME』のジャケ写見たでぇ~。

・・・なんか微妙やねcoldsweats01

希へ

応援ありがとうねぇ~。

トッポの食べ方?今度教えてねぇ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜに?

え~と今日は卓球の試合がありました!

まぁ俺の結果はいいとして・・・(笑)

ゆーちゃんが気づいたんやけど変わった組み合わせ?が。

一般男子ダブルスの部で

shine近藤・山下VS今井・田中shine

すごすぎcoldsweats02

いやぁマッチと山Pが組んだら最強やろ(笑)

いくら翼君と聖君でもさすがに・・・

びっくりです。

でもほかに、『小山』とか『安田』とか『上田』とか・・・

ほかにもめっちゃいましたcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どうする?

どっち?バトン

1、信じるのは?

A、「どんな闇の後ろにも 光りがあると信じてる」

B、「止まない雨は無いよと アイツの声が響いてる」

これは、Bでしょう。雨はいつかはやむもん(笑)

2、友達・彼・彼女としては?

A、「そうでもない第一印象 メシ会でも気がきくわけじゃない なのに君 魚の食べ方はキレイ」

B、「内輪では最下位だった君 今もそれほど可愛いってわけじゃない さらに君 優しさっていう感情も薄く そのくせにできるのは スーパーの袋しまっとくようなとこ」

・・・Aで。魚の食べ方きれいな方がいいやろ。てかBながっ‼

3、イイんじゃない?

A季節が変わるたびに 一つ歓びを感じてさ 昨日よりも楽しけりゃ

B、「向い風の中に 飛び込んでみても悪くない 曇りのち晴れに変わりゃ

あ゛~どっちもどっちやぁ。季節変わっても嬉しないし、飛びこむんもいやし。

4、キレイなのは?

A、「義理と人情にほだされて泣かされても 愛を一途にただ信じる花」

B、「浮き世のさだめと吹く風にこの身任せ いのち一途にただ咲かせる花」

B。愛は全部が全部信じれんから。俺は。

回す際はコメントください!

マイへ

弁当はいるらしいよぉ~

「All Of・・・」のくだりは知らへんかったわ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドラマ!

昨日『ラストフレンズ』見ましたぁ~?

亮ちゃんめっちゃ恐かったsad

でもそれより標準語がかゆ~いwobbly めっちゃかゆ~い

『僕』って何才やねん!ってつっこんでしまったcoldsweats01

でもなんかあの役はまっとるgood

ゆーさちゃんへ

山P好きやなぁ~。23歳ってことで・・・

山Pも年取ったなぁ~。修二と彰って3年前?

そんな前になるんやぁ~

マイへ

日曜日、8時バス出発やから!

聞いたやろうけど念のため。

鈴へ

英単テストどうやった?

なんか「頑張ったから」って先生に言われてたけど。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バトン~後半~

23.この冬の抱負は?

冬ってすぎちゃったよ!

24.自分を動物に例えたら?

狐・・・なんとなく

25、無性に走りたくなる事はある?

あるかなぁ~

26.バトンを回した人を簡単に紹介して?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


27、テポドン発射を阻止して下さい

止まらんと殺すぞ・・・みたいな?

28.三十年後の自分何してそう?

44・・・生きとるんかなぁ~

29.トリプルを頼むなら何を頼む?

いちごチーズケーキ・葡萄・いちごチーズケーキ

30、さわやか三年三組になったことある?

そんな人数おらんからずっと一組

31.ラーメンは何味が好きですか?

モチしょうゆ味

32.部活やってました?また何部でした?

卓球部オンリー・・・て言いたいけどバドもやってた

33.夏といったら?

日焼け・・・ヒリリ 恋焼けって歌あったなぁ~

34.常備してる物は?

i pod

35.携帯の待ち受けは?

携帯もってない

36.野球とサッカーどっちが好き?

サッカー

37.明日の予定は?

明日の予定・・・学校、英単テスト50問

38.線香花火と打ち上げ花火ってどう?

どう?・・・どっちもどっち

39.春夏秋冬どれが好き?

秋‼

40.犬派、猫派、鳥派?

猫!

41.恋愛を長続きさせるには?

・・・相手をよく知る?

42.カラオケの十八番は?


カラオケに行かない!

43.自分の前世は?

魔女・・・でありたい

44.最近見たUMAは?

・・・馬?

45、好きなミスドメニュー

ポンデリングの
・・・ダブルショコラ

46、自分を漢字一文字で表すと?

『嘘』・・・嘘ばっか言ってるんで。

回す際はコメントください

希さんへ はまってくださり光栄です。またコメントください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン~前半~

1.回す人を最初に書いておく(五人)

5人と言わずこのブログを見てくださった方!

2.お名前は?

香流

3.おいくつですか?

14


4.ご職業は?

これでも中3

5.ご趣味は?

人間観察

6.好きな異性のタイプは?

年上or同い&おもろい!

7.特技は?

・・・嘘を見破る

8.資格何か持ってますか?

一応、英検四級

9.悩みがありますか?

あ~・・・担任について

10.お好きな食べ物お嫌いな食べ物を

好き→葡萄  嫌い→マンゴー

11.貴方が愛する方へ一言。

・・・・・・・・・・・・・

12.いい恋してますか?

してないっすね。

13.今年のセ・リーグの優勝予想

野球大っ嫌い

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

サタスマ?(しんごママのやつ)

15.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

・・・このブログを見てくださったお優しい方(笑)

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

ホンマの∞になること!これだけで充分

17.おすすめの映画をどうぞ

・・・映画最近見てへんなぁ~

18.自分自身を色で表すとしたら?

黒! 誰にも染めさせない‼
 
19.実は私○○なんです‼

実は・・・私男なんです‼  ・・・嘘ですよ                                                                                                                                                                                                                                
20.福山のものまねはあいつが一番だよ!と思う人をどうぞ

名前が分かんない

21.ズバリ初恋のお相手は?


それはシークレットで

22.最近悲しかった事は?

ズバリ‼ 離任式

回す際はコメントください!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゲスト二回目!

今日は南魏沙ちゃんが俺ん家に来てますcatface

コメントしてもらいま~す!?

どーも!南魏沙ですhappy02・・・さよなら

もっとannoy

じゃあ・・・さよなら

いやダメやろ~coldsweats01

それじゃあ、いま某おじさん柄のうす塩味のポテチたべてます

・・・以上、南魏沙ちゃんでしたぁ~

あぁ、∞コンいきたぁ~い←

かわいい川・足の裏・関ジャニなのNEWSなの?・・・(笑)

・・・・・・意味分からないですよね・・・すみません!?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

助けて~

助けてくださ~い

死にそうです・・・担任の先生があの先生になるなんて・・・

あの人だけはいやだったのにcrying

学校に行くのがとても辛くなりそうです・・・

ただでさえ辛いのにcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガァァァン!

うわぁ~ショックやぁshock

ダイダマンすっかり忘れとった。coldsweats01

録画してねぇ~sad

ショックすぎてこれにて終わり・・・crying

宿題終わってないしcoldsweats02

今日で春休み終わりだぁ~bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン

~学校編Ⅱ(午後)~

1、お弁当タイム!あの人はなにしてる?

A、「三角食べせんとあかんで。」さすが∞のおかん。雛ちゃん

B、「なぁなぁ購買行かへん?」今さっき食べてませんでした?大倉君

C、「うちのおかん、弁当作ってくれへんのや。」と言い安の弁当を食べる。横山君

A。どうせ三角食べせえへんやろうけど。(笑)

2、お昼休みにて。

A、「パァァァァ~ン」いつでも元気。マルちゃん

B、「どうも~、浪花の暴走野郎。すばるマンだ!」コントやってます。すばる君

C、「Zzzzzz・・・・」まつ毛なが‼ぐっすり寝てます。亮ちゃん

Bで。コント見てみたい!

3、体育の授業。あの人は今・・・(笑)

A、「いち、に、さん、し。」しっかり準備運動してます。ヤス

B、「はぁはぁはぁ。もうだめやぁ~。」疲れるん早!大倉君

C、「は~い。オ~ライ、オ~ライ・・・あっ。」ボールが取れない!?マルちゃん

C。ミスターアンバランスを生で見たい!

4、部活動の時間。彼は何部?

A、「いった~。骨折れたかも・・・」バック転に失敗。亮ちゃん

B、「おぉらぁ~」あの・・・恐いです。雛ちゃん

C、「・・・帰るわ・・・・・・」かっ帰るんですか!?すばる君

B・・・単純に何部なのか気になる。

5、下校の時刻になりました。

A、「教室にカバン忘れてきた~」急いで取りに行きました。横山君

B、「・・・・・・・・・・・・」集中しすぎて下校に気づかない!?ヤス

C、「一緒に帰ろ~?」プリンスの笑顔炸裂。“まぶしい”を通り越してます。内君

A!実際におるこういう人。俺のクラスに。見ててめっちゃ笑える(笑)

もらっていく場合はコメントください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

今日は “KANJANI∞ LIVE TOUR ∞だよ!全員集合” 2日目。

今朝から昨日のコンサート模様を放送してたなぁ~。

∞レンジャーでフライングしたそうで・・・カッコいいというよりおもしろい?ていう感じで。

フライングってカッコいいはずやのになんでおもしろい感じになったんやろdespair

ヒナちゃんなんか「うぉお~note」て叫びながらグルグル回ってた。

アナウンサーさん全員おもしろいっていってたcoldsweats01

ダンスもめっちゃしとっちゃったなぁ~

セクシーダンスに挑戦した・・・結果は60点らしいです。屋良くんの評価は。

亮ちゃんと大倉君の二人でのダンス、カッコよかったなぁ~。

『All Of Me For You』もめっちゃカッコよかった~happy02

なんか国分さん(TOKIO)曰く今、ジャニーズで一番勢いがあるのは嵐と関ジャニ∞だそうで。

嵐と並んだ~shineみたいな?

あっそういえば昨日の二回目の公演で事故があったらしいですよ~。

三階席の天井が落ちてきて二人(親子)怪我したらしいです。なんか「人の足が見えた」らしい・・・軽症でよかったですね。coldsweats02

不法侵入ちゃうかって言われてます。

shineツアーの成功祈ってますshine

そういや、夏にまたツアーやるみたいです。題は

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

夏だ! ツアーだ!! ワッハッハー!!!

です・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンサートツアー

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

今日から関ジャニ∞コンサート始まりましたhappy02

おそらく明日のNEWS(報道)で今日の模様が放送されるはず・・・

いろんな番組、録画しないとsmile

めんどい~。必殺“みだれ録画”みたいな?

∞コン行きたい~。チケットない~。交通費もない~coldsweats01

∞コン行ってみたい~。てか行きたい!

いまごろコンサートやってるんだろ~な~。18:00から始まるはずだから。コンサートの風景が脳内によぎる・・・みたいな?

大阪公演に行くってのは嘘ですよ。分かる人には分かってただろうけど・・・

今日も塾行ってきました!最近塾があるの忘れやすい・・・

でも今日は行かないと!

大事な大事なテストがあったからさっbearing

大変やったよ~。三教科あったから~。

英語はだいだいできたけど、数学と国語は適当に答え書いてきたgood

助詞って何?形容詞どれかわからん!答えが無い!みたいな・・・

結果はどうでしょうか?・・・

6月くらいにわかるらしい・・・おそいだろannoy

南魏沙ちゃんへ

お盆楽しみにしてるよ~

∞コンの話聞かせてね~。かなり日にちがあくけど・・・

櫻へ

更新がんばれよscissors

楽しみにしてるからbleah

今日から“バッテリー”放送開始だし・・・

ゆーちゃんへ

NEWシングル『SUMMER TIME』

5月発売なのになぜ“SUMMER”?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カッコ悪~い

えっと、今日は離任式がありやした(笑)

担任が違う学校に行くんやけどその学校俺の学校からあんま遠くない・・・みたいなcoldsweats01

式の後教室でお別れ会みたいなんあったけど先生泣きまくってるよ~。

男の先生なんだけど。

生徒もちらほら泣いてたり。特に二人・・・ねっ、櫻!もう一人はひ・み・つheart01(笑)

俺は・・・泣いたのか?

でもこの前あった先輩の卒業式よりは断然感動的やったけどcrying

今『アテンションプリーズ』見ながら書いてます。

亮ちゃんの標準語かゆ~いcoldsweats02

やっぱ関西弁最高happy02

まっ、万国共通語やからgoodsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン

~学校編Ⅱ(午前中)~

1、朝。あなたの家の前で待っていたのは

A、「〇〇、一緒にいこぉ?」えっ笑顔が眩しすぎるヤス

B、「パーン‼」朝からめっちゃ元気マルちゃん

C、「Zzzzzzz・・・・・」ねっ寝てるんですか大倉君

Bで。朝眠いから起して欲しい。その高いテンションで(笑)

2、登校中。あなたの隣にいるのは?

A、「・・・・・・・・・」歩きながら本を読んでます。ちなみに『鈍感力』ヒナちゃん

B、「あんな、そんで次どうなったか知っとる?」延々とアニメの話をする横山君

C、「・・・・・・・・・」沈黙が続いてます。すばる君

Cやな。ずっと話されとるよりマシかなぁ~

3、SHR。あなたの横の席に居るのは?

A、「Zzzzzzzz・・・・・」いいかげん起きませんか?大倉君

B、「カキカキ、あっちゃうわ。ケシケシ。」今宿題ですか?横山君

C、「ちっ、ちっ、くそっ。」何を怒ってるんですか?亮ちゃん

A、静かにしてくれとる方がありがたい俺的には。

4、授業中。あなたの横に居る人は?

A、「先生!そこまちがっとる。」先生の間違いを指摘。ヒナちゃん

B、「なぁなぁここ教えて!」授業中なのに声がでかい。マルちゃん

C、「ハイ!ハイ!」どんどん手を挙げてます。ヤス

Aで。先生の間違いを指摘しとる勇気がすごいなと・・・俺のクラスにもおる。

バトンを回す際にはコメントください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝3年生‼・・・?

新たな季節が巡ってきました。今年はどんな出会いが待っているんでしょうか?・・・・・・impact

俺は何を言ってるんだcoldsweats01

えっとですね、4月になって見事新しい学年に進級しました!まっ、義務教育なんで当たり前やけど・・・

昨日のヘイ×3は見た?∞は一番最初に歌ってたけどメンバー見てびっくりcoldsweats02

かっ髪型が・・・

横山君そのくるくるパーマって・・・

すばる君以外とピン止めにあってる!(以外って)

りょっ亮ちゃんが途中で居なくなったsign04どうせドラマの撮影やろうけどgawk

雛ちゃん喋りすぎや~

マルちゃんあなたは分からないですbearing

大倉君!・・・・・・・・・・・・・・・・・・喋っていただけないでしょうか。印象がなさすぎ。

ヤス笑顔がまぶしいwobbly

ところで今日は服屋に行ってきました。∞コンにきて行く服を・・・

今からウキウキやわ~。俺は大阪公演に行きます。早くツアー始まんないかな・・・

えっと今、友達の希音が俺ん家に来てます。ちょっとコメントしてもらいますね。

ああどうも希音です。 喋ることあんまありません。 ちなみにたっちょん担です。 もうたっちょんLOVEheart04  カッコよすぎ! かわいい! でも喋って!(笑) 喋ってくれたらほかに言う事無いsign03 妹は勝運ファンです(笑) ちなみに上田。 そんなカッコいいと思わんけど・・・ 以上!希音でした。

希音でした。KAT-TUNファンのみなさんごめんなさいね~こんなやつです。えっとブログだけじゃなくて学校でも希音って言われてます。

明日離任式があるけど担任が違う学校に行くんですね。だから色紙と手紙と書かなくてはならない&副担の先生に「明日言う言葉を考えてくるように」って・・・3個もいりますか!?俺、文章考えるん苦手なんすけど・・・

以上これにて今日の分は終わり・・・のはず

ちなみに今日は4月1日です。(笑)意味が分かる人にはわかるはず・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »