« いやっほ~ | トップページ | なんだかなぁ~ »

eighterの皆様へ2

今回eighterの皆様へ2です。

ジャニーズファンさン

お願いです。


 もう、画像貼るのそろそろやめへん?

 言い方はめっちゃ悪いんやけど
 今、貼る自己中心的な人
 減ってきてます。

 それは貼らないでと言う
 正しいeighterさんの皆さんのおかげでもあります。
 今、Johnny’s事務所はまた色々と動き始めています。

 僕はこれを皆さんに伝えたいです。

 貼ってる人。
 なんでそんな事するん?
 なんで俺等を苦しめるん?

 もう少し考えて下さい。
 応援してくださるのはとても
 表しきれないほど嬉しい。
 皆のおかげでここまで来れたし
 デビューもできて
 コンサートもできる。

 でもマナーが悪いと
 僕らのコンサートはどんどん無くなっていってしまう。
 すべてがみんなのせいやない。
 ここまでひどくなるまで
 それを注意できんかった僕らも悪い。
 コンサートやる側も見る側も一緒。
 やって良い事と悪いことあるんちゃう?
 それをもうちょっと考えてみて下さい。

 よく『こんなんJohnny’sが来るわけない。なんでここに書きこんだん?』
 と信じてくれないんやけど
 Johnny’sでもインターネットくらいします。
 ちょっと目に余るものがあったので書きました。

 できればこれを皆さんで広めていって欲しいです。
 僕らができるのはここまでです。
 いちいち行って書き込みをすることは出来ません。
 そんなことをしていたらきりがありません。
 長々とすみません。

 これからも正しいマナーを守って
 応援よろしくお願いします。

 


噂では. 亮ちヤンが書いたと言われている文章でス.



例え 亮ちヤンが書いたンじゃなくても.



こンな事を思ってるえいた-さンが居る.



その事を忘れないで下さい.



画像貼ツてる人.ほンとウにやめて?



好きな人を苦しめてるだケだよ??



ミなみも.えイとに限らずジャニ-ズに元気貰ツてまス.



だカら.ジャニ-ズの皆にはいつも元気でいてほしい.



この文を皆に広める事位しカできへンけど.



少しでも画像貼ツてる人が減ツたらいいなあツて思ウ...!



ジャニ-ズがほンとに好きな皆.



転載でもコピ-でもいいンで



少しでも多くの人達に 伝えてください.



お願いします.

|

« いやっほ~ | トップページ | なんだかなぁ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20261729

この記事へのトラックバック一覧です: eighterの皆様へ2:

« いやっほ~ | トップページ | なんだかなぁ~ »