« ・・・・・・ | トップページ | いやっほ~ »

EIGHTERの皆様へ

あるサイトでショックな記事を見つけました。この記事は結構有名なんですが、その記事をそのまま載せようと思います。

eighterのみなさんへ


5月6日の2部の出来事を知っていますか?


とある亮担がすばるのサインボールをゲットしました


あこがれのeightからのプレゼント
喜んだことでしょう




しかしそのあと彼女は亮のサインもゲットしました
すると彼女は隣の人に



「いらない」



と、すばるのサインボールをあげてしまいました




すばるの目の前で



そのあとのアンコール
すばるは疲れた顔をしながら何も言わずに立ち去りました



いつもなら「ありがとう」っていってくれるのに


ねぇ、なんでそんなことするの?


すばるの気持ち、考えてよ


みんな知ってる?すばるは誰よりもやさしい人だって。



Webの連載、すばるのページだけは毎日更新されてたよね?

コンサートに行けないeighterの為に担当者に頼み込んで
毎日更新できるようにしてもらったんだよ?


それなのに5月6日の分は更新されなかった



また…すばるを闇の中で彷徨わせるの?




すばるだけじゃない


eightはeighterを想ってくれてるんだよ


初めは30ヶ所だった今回のツアーもわがまま言って
全都道府県回れるようにしてくれたんだよ?


危ないからトロッコがなくなるかもしれないって
言われてたのに、
横浜ではちゃんとスタンド席まで来てくれたんだよ?


そんなeight達の想いをふみにじる行動



eighterとして絶対許せません


このメールを出来るだけ多くのeighterに送ってください



真実を知り


いままでと


これからの


関ジャニ∞に




「ありがとう」




って伝えるために…




このメールが友達から回ってきた時、
初めは疑いたかったです。
嘘だと思いたかったです。
eighterがそんな事するなんて、
信じたくなかったです。



コピーでもいいので回して下さい。
メールで送るのも結構です。
お願いします。
もう、∞を悲しませるような事をしないために。。。


出来るだけの人に回して下さい。

|

« ・・・・・・ | トップページ | いやっほ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ウチも、これ初めて聞いた時に頭が真っ白になった。
悲しいとかなんで??って思う気持ちの前に、「すばる、大丈夫かな?」って思った。
記事にも書いてあったように、誰よりeighterを想ってて、人一倍繊細で。。。
どん底の闇を知っている彼だから、また光を失うんじゃないか?って不安になった。

感じ方はともあれ、本気でエイトを想っている人がいる。
それを忘れないでいて欲しいです。
ライブに行けるだけで凄い事なんです!
その上、メンバーからサインが貰えるなんて奇跡のような事なんです!!
行きたくても行けない、貰いたくても貰えない、そんなたくさんの人の気持ち、エイトの気持ちを踏みにじらないで欲しいです。

長々とごめんなぁ~

投稿: | 2008年4月15日 (火) 17:12

こんにちは、初めまして。
ブログにコメントいただきありがとうございました、
そしてこの記事を貼ってくださってありがとうございます。

eightはeighterのことをなによりも思ってくれているのに
こんなことする人が居るなんてありえないですよね。
本当に考えられません。

また、お暇でしたらブログの方にも遊びにきてやってください

投稿: 中原 亮姫 | 2008年4月15日 (火) 16:16

それ、有名だよねぇ…
初めて聞いたときはカナリSHOCKだった;;
なんか、悲しくなったなぁー。
私は、どんな人であれ∞を傷つける人は許せない!!そんな人達をエイターと呼びたくないし、仲間だと思いたくないよ。
エイターは関ジャニ∞の9人目のメンバーなんだもん。メンバーがメンバー傷つけてどうするわけ?みたいなねぇー。
∞はファンを大切にしてくれてるのに…
なんで、エイターは∞のことを大切にしてあげれない人が居るのかなぁ…。
おかしいよね。
今回のツアーでは悲しいことが起きないように願おう!!

私の学校はインターナショナルスクールで、
中学2年当たりになると、受験の関係で多くの人が来るの。それに、入れ替わりの時期になると人が増えるしね。
日本の学校とは違うんだよぉ。


なんか、長々とごめんなさい。

投稿: はな | 2008年4月15日 (火) 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20232406

この記事へのトラックバック一覧です: EIGHTERの皆様へ:

« ・・・・・・ | トップページ | いやっほ~ »