« 初めまして | トップページ | 昔の自分 »

関ジャニ∞バトン   ~学校編~

1、ドキドキの入学式。話しかけてきたのは?
A,『パーーーン‼』突然すぎて意味分かりません!マルちゃん

B,「なぁなぁ、友達になってくれへん?」めっちゃ笑顔で言ってくるヤス

C,「なぁ、俺の財布知らん?」そんなこといわれても・・・横山君

D,「お腹へったー。」まだ朝ですけど大倉君

E,「ヤバイ、腹痛い・・・」大丈夫ですか?渋谷君

A。なんか楽しそうやし・・・緊張ほぐしてくれるかな・・・と


2、教室。あなたのとなりにいるのは?

A,「ここ分からんの?」自分が分からないところを教えてくれる雛ちゃん

B,「Zzzz・・・・」授業中なんですけど!亮ちゃん

C,「Zzzzz・・・」あなたもですか!大倉君

D,「あれっ、ないっ!」次は何をなくしたの?横山君

E、「カリカリ、ケシケシ。」まじめに授業を受けてるヤス

B or C! 俺かってよう寝るし・・・てかほぼ毎日smile


3、お待ちかねのお弁当TIME

A,「このっ、ちょっ、たっ。」魚をキレイに食べられない!?すばる君

B,「あっ・・・弁当・・・」今度は弁当ですか?横山君

C,「おいしそう・・・」人のお弁当を欲しそうに見るマルちゃん

D,「食べさせて‼」学校でですか!?亮ちゃん

E,「しゃあないなぁ~」渋々すばる君の魚食べを手伝う雛ちゃん

A。見とったら面白そうやし。

4、部活動の時間。あなたが見ている人は何してる?

A,「あぢ~、指燃えた~。」大げさすぎです。調理部の大倉君

B,「ヒナ!パス!」見事に3ポイントシュートを決めた。バスケ部の横山君

C,「あんな、こうして次こうして・・・」隣の人に裁縫を教えています。裁縫部のヤス

D,「俺帰るわ!」えっ部活はしないんですか!?部活をサボる亮ちゃん

E,「オイ!こっち!」ドリブル、三人抜き。そしてシュートを決めるサッカー部すばる君

D!俺も部活をサボりたい!サボる勇気ないけど・・・

5、あっという間に下校の時刻。校門であなたを待っていたのは?

A,「遅いやんけ・・・」帰ったんではなかったんですか?若干切れ気味の亮ちゃん

B,「お~い!〇〇ちゃん!こっち!」大きな声であなたの名前を呼ぶマルちゃん

C,「〇〇さん。一緒に帰らへん?」キャラが違うような・・・雛ちゃん

D,「一緒に帰ろ?」上目使いやめてくれません?ヤス

E,「・・・帰るで・・・」そっそれだけですか?シャイなすばる君

Eで・・なんか無言の方がいい気がする・・・

いかがでしょうか?良ければどんどん回してみてくださいhappy02

|

« 初めまして | トップページ | 昔の自分 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

お久paper
やっぱりヤフーダメやったんや…despair
でも、また早々と見つけてきたんでまたヨロシクhappy01
ココログやったらサクがおるから安心やなsmile
んじゃ、頑張ってねshine

投稿: マイ | 2008年3月30日 (日) 22:52

ども。
移転(?)お疲れw
結局諦めたんやぁ~

ココログにしたんやね。
今日、必死でヤフーの方探したのに・・・
まぁでもココログのことやったら任せて!!

バトン貰っていくな

投稿: | 2008年3月30日 (日) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/11967009

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 初めまして | トップページ | 昔の自分 »