« | トップページ | 祝3年生‼・・・? »

昔の自分

∞メンが各々のシングル発売時の自分を見て一言をレンジャーカラーで

(CDのジャケ写を見てではありません!)

1st『浪花いろは節』

「若い!」

「とげとげしい」

「協調性のある奥二重」

「気持ち悪い」

「顔細い」

「髪長いね」

「茶髪やね」

2nd『大阪レイニーブルース』

「俺じゃないみたい(笑)」

「髪が長いですね」

「髪の毛短いなぁ!」

「チャラい」

「メッシュが調子にのってる(笑)」

「へー」

「細い!」

3rd『好きやねん、大阪。』

「今よりカッコイイ」

「しんどそうな顔してる」

「あ、髪の毛明るい!」

「もさい」

「舞台がんばってたころ」

「あ、髪の毛切ったんや」

「これもまた細いな!」

4th『∞SAKAおばちゃんROCK』

「パーマがキモイ‼」

「ものすごい笑ってる」

「今に近づいてきた!」

「どこ生きたいねん」

「必殺仕事人やってたころ」

「言いようがない・・・・・・‼」

「『滝沢演舞城』やってた」

5th『関風ファイティング』

「一気に髪のびた!」

「楽しそう」

「ちょっとしゃくれてきた」

「今に近づいてきた」

「インテリアに凝ってたころ」

「髪の毛のびたなぁ、また」

「すっごい男前(笑)」

5th『ズッコケ男道』

「乳首がきれい(笑)」

「男前やん」

「カッコイイ!!!」

「カッコつけてる」

「恥ずかしすぎた」

「ああ、ええやんか!」

「坊主でかわいらしい」

7th『イッツ マイ ソウル』

「コレはコレでええね」

「髪が少し茶色い」

「成長したと思う!」

「なんぼストレートやねん」

「最近やん」

「なんか感じ変わった?」

「ぽっちゃりし出しました」

∞メンがどんな写真を見て言っているのかは実際に雑誌を見てみてください(笑)

雑誌名は「ポ〇〇」です(笑)

カラフルすぎてすみません!

|

« | トップページ | 祝3年生‼・・・? »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

やっと、コメント書くことができました!!
すごい綺麗になってshineまた、くるんで頑張って更新してくださいよpaper

投稿: 真下 | 2008年4月 1日 (火) 15:14

リンクできたんやw

てか、ヤフーでもそうやったけど毎日毎日頑張りすぎやろ!!
最近、ウチも香流に刺激されて頑張ってるけど、はっきし言うてしんどい。。。
歳かな・・・?←

ではでは

投稿: | 2008年3月31日 (月) 16:26

こんにちはhappy02
なんか、今日きたんですけど、すっごく変わってて興奮しましたcatface今回の記事もすごい面白かったです!!私、香流さんの紹介している雑誌は、買ったことがないので今度買ってみたいと思いますbook
でわでわpenguin(ワラ

投稿: 鈴 | 2008年3月31日 (月) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/12003287

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の自分:

« | トップページ | 祝3年生‼・・・? »